子供たち LIFE AND KIDS

パパです。ほとんどママですけど。共働き子供二人のライフスタイル。

HELLO HELLO Bonjour Ciao!

水草の花

熱帯魚の水槽の水草に、花が咲いていて驚き申しあげます、すすす。

子供の頃、実家で祖父がやっていた熱帯魚水槽を含め、私がやっているここ数年でも、花が咲いたのは初めてで驚きました。

しかも、どの草から咲いたか分かりませぬ。

この写真の花はただ浮いてるだけでありました。(撮ったあとに発覚)

水面から飛び出ていることが関係しているかもしれません。この頃放置しすぎてお手入れしていないので、草ボーボーの水槽です。あとフィルターの掃除をしたので酸素がたっぷりと供給されてぐんぐん育っている気がいたします。

水槽の写真って本当に難しいですね。

f:id:dorymogy:20200310223102j:image
f:id:dorymogy:20200310223058j:image