子供たち LIFE AND KIDS

パパです。ほとんどママですけど。共働き子供二人のライフスタイル。

HELLO HELLO Bonjour Ciao!

イーヴァルは三脚目

ボーイのデスクが届いた(もう2年生)。やっと買った。入学前にすぐに机はいらないだろうというワイフと論争になりめんどくさくなっていて放置していたのだが、「いいかげん、おれの机も買って!」とボーイに言われてしまい買うことにした流れ。ばーちゃんにねだって大半のお金を出してもらうの巻。

さすがに接着剤で固めた材料で作った机はいやなのでネットでみつけた、一応無垢材を使ったデスクを購入。ガールのものと似ているデスク。ちょっとガールのほうが高級だけどご愛嬌。

しかしデスク・チェアは買っていないので食卓で使っているストッケがデスクへ。

そしてダイニングテーブル用の椅子がなくなったのでお決まり(?)のイケアのイーヴァルを注文。子供と一緒に塗る前提なので、それは楽しいです。

オンラインショップを利用してみた。

我が家はイーヴァル3脚目。

本当はvitraのチェアが欲しい。パントンチェアが一番好きだけど、オールプラスチックチェアも最高です。

ダイニングには現実的にはオールプラスチックチェアの方をおすすめします。我が家に一脚だけワイフ用に使っています。ほんとに座り心地がよい。

たぶん、パントンチェアは我が家に置いたらかさばると思うの。最高に好きなんだけど。

 

こんど、デスクも紹介しますすすすす。

 

ciao!!!