子供たち LIFE AND KIDS

パパです。ほとんどママですけど。共働き子供二人のライフスタイル。

HELLO HELLO Bonjour Ciao!

低気圧偏頭痛対策のカンポー ツムラ17番!

これとカロナールで助かっているのです。

f:id:dorymogy:20210605004609j:image

脳神経外科で別件で受診した時に恐る恐るカロナールをねだってみたら、根掘り葉掘り、気圧の偏頭痛に苦しんでることを聞かれて、というか聞いて下さって、まさかの予想外の展開で、カンポーまで処方されてから随分救われたものです。

頭痛用気圧予想アプリを利用していることを話したら、それをチェックしてやばそうな日の二日前くらいから飲みなさいと。

今日は、入り口でアルコールを手にかけたら知らぬ間にできた傷があってしみて、しみるーと思って手を振ったら目に入って、目がしみるー!となりました。

ああ、おそろしや、目からウィルスが侵入するのが怖くてかゆくても絶対かかないマンなのに!(そんなにこわきゃゴーグルでもしろ)