子供たち LIFE AND KIDS

パパです。ほとんどママですけど。共働き子供二人のライフスタイル。

HELLO HELLO Bonjour Ciao!

ワクチン三回目も熱は出た

まあ、寝てただけで済んだので問題なしですが、モデルナワクチン三発目でも発熱しましたね。

偏頭痛持ちなので、それ用に処方されていたカロナールを飲み続けたので解熱作用があった上でのことなのでそれがなかったら辛かったかもしれないです。

とりあえず、目が覚めたら汗だくでびちょびちょになってるパターンだったので非常にめんどくさかったです。

意味あるのかないのかわからないけど腕にはロキソニンテープを貼りました。

注射された時はやけにゴシゴシ拭いてたし、帰ってみると絆創膏はやけに血がついていたし、針をさしたであろう場所はアザになっていたし、ちょっと失敗されたような気配あり。

ワクチンが注入されたことに変わりはないですからいいですけど…

 

以上です。