子供たち LIFE AND KIDS

パパです。ほとんどママですけど。共働き子供二人のライフスタイル。

HELLO HELLO Bonjour Ciao!

サッカーでゴールしたらしい

運動があまり得意ではないうちのボーイであるが、体育がサッカーだったらしく、上手な子がパスをしてくれゴールを決めたとのこと。

インサイドでダイレクトシュートした模様。

制約を設けて上手な子のワンマンプレーで終わらない工夫がしてあるからこそのゴールだろうと思うがゴールはゴールだ。

「パパは人生でゴールしたことないよ!いいねー。すごいねー。」というとあまり見せない種類の喜びかたをしていた。

身体操作に自信がないので、喜びはひとしおだったことでしょう。

 

久しぶりにテトリスをやったらテト1とれました。

戦法は相変わらずで成長ナシゴレンですが。

f:id:dorymogy:20220305151725j:image