子供たち LIFE AND KIDS

パパです。ほとんどママですけど。共働き子供二人のライフスタイル。

HELLO HELLO Bonjour Ciao!

ミントティー

f:id:dorymogy:20220311223728j:image

ミントティーというと、しばらくはPukkaパッカだったのですが、久しぶり(数年ぶり)にメスマーを買ってみました。(こっちの方が安い)

箱を開けた瞬間プワーっとひろがるミントの香りは良い感じだし、飲んでみて記憶より現実の方が飲みやすかったです。

気のせいか?いや気のせいじゃないPukkaより飲みやすいかもしれない。好んで飲んでいるのに「飲みやすさ」という言葉を使うのはおかしいのだけれど、Pukkaは淹れ方によってはちょっと香りの癖がでてしまう感は否めなかったのだけれど、メスマーの方が単純にスーっとするかもしれないです。

 

かつてはアマゾンプライムだった気がするのですが、今は違うのでそれは残念なところ。郵便で送られてくるので、「ポストに入りませんでした」とかいって持ち返られてしまったので。宅配便だとそこらへんにすっ転がしておいてくれるんですけどね。(いや、それはそれで良し悪しあるのは承知しておりますが)

 

 

Amazonの商品紹介です。このぐちゃぐちゃの駄文ブログでもお楽しみいただきありがとうございます。ポチッと経由してお買い物をしていただければ、みなさまには何も負担なく、私はAmazonからほんの僅かのご褒美が貰えて暮らしの足しになりますので、何卒よろしくプリーズでございます。ありがとうございます。