子供たち LIFE AND KIDS

パパです。ほとんどママですけど。共働き子供二人のライフスタイル。

HELLO HELLO Bonjour Ciao!

14年前のBindex No.016という手帳が出てきたのだが、とても良さそうです。

f:id:dorymogy:20210326142210j:image

どうやらこの年の11月から紙のスケジュール管理をやめたらしく、ここから空白になっています。

しかし振り返ってみると読んでいるだけで妙な心地よさがあります。

非常に便利そうだし、予定のまとまりかたが頭をスッキリさせてくれそうです。

左側にその日のタスクを書き出せるようです。

スケジュールは時間区切りになっていて上手に利用していた形跡がうかがえました。

また右側の空白がたいへん便利なようでした。

 

過ぎたことを記録するためのダイアリーは、無印のものや、トラベラーズノートにて2021の今でも活用しているのですが、予定の管理は完全にクラウド化して夫婦で共有しています。

 

もっとも現状では時間単位でスケジュールが入るような仕事スタイルではないのでそこまで活用できないかもしれないし、スマホがある今、結局いらねーべということになりそうですが、とても使ってみたい一品です。

 

 

10年以上忘れていたわけですが…