子供たち LIFE AND KIDS

パパです。ほとんどママですけど。共働き子供二人のライフスタイル。

HELLO HELLO Bonjour Ciao!

バナナのレモン汁炒め

f:id:dorymogy:20211028222411j:image

生のバナナが苦手なのにかくかくしかじか食べようと努めている私。(そのことは過去記事に書いた気がする)

オリーブオイルで炒めて食べているのが基本スタイルなのだが、レモンを搾ると爽やかになることに気がついた。

余っていたレモンを搾ってみたのがきっかけ。

レモン果汁買ってみる?と連れに声をかけられ、パルシステムで頼んでみた。

なかなか良いのだが、バナナで使用するとなるとけっこうな量なので、目下、別の使用方法の模索、そして、開栓してからどれくらい保たれるのか分からないのが問題だ。

 

しかしながら、バナナを炒めて食べてる方がいらしたら、どうぞレモンもお試しあれ。

爽やかでサッパリしたしますよ。