子供たち LIFE AND KIDS

パパです。ほとんどママですけど。共働き子供二人のライフスタイル。

HELLO HELLO Bonjour Ciao!

写真つきの元素記号表 ポスター欲しい

高校生の頃だったか、友人の部屋に貼ってあった元素記号周期表(だっけ?)

実際の物(鉱物といえばいいのか?)の写真が載っているものだった。

うちの6年生ガールにしても4年生ボーイにしてもなんとなく物事の原理みたいなことが好きそうだから家に貼りたい気がしています

こんなやつ

意外と、これだ!って感じのがなくて、今のところこれかなあと思っていますが、もっと少なかった気がするんです。元素の数が。こんなにたくさん覚えましたっけね。

 

お値段990円、この程度のもの気軽にほいほいポチりたいところですけれど。。。