子供たち LIFE AND KIDS

パパです。ほとんどママですけど。共働き子供二人のライフスタイル。

HELLO HELLO Bonjour Ciao!

もう1このブログをインポートしてカテゴリがぐちゃぐちゃになったの巻

はてなブログは無料で3つブログが持てるので、読んだ本とかを友人に紹介がてらブログに残しておこうと思って細々と更新していたブログがあるのですが、なんだか細すぎるので、このブログと合体してもいいなじゃないかと思いエクスポート&インポートをしました。

つつがなく作業は終えたのですが、結果としてカテゴリがどばーっと増えてしまいました。

インポートした方のブログの記事をひとまとめにする親カテゴリを作ってそこにザザザザーっと入れられないかしら.....

そもそも、親カテゴリ、子カテゴリという概念があるのかどうかも謎。。。調べろよカスっていわないでね♩

これをインポートしたんですけど、ね。

iveread.hatenablog.com