子供たち LIFE AND KIDS

パパです。ほとんどママですけど。共働き子供二人のライフスタイル。

HELLO HELLO Bonjour Ciao!

プラ板再挑戦

昨日は、タミヤの白いプラ板で失敗。

こんどは、どこで買ったか忘れた透明のプラ板の端切れが残っていてそれで試しにやってみたいということで再挑戦。

「また失敗するかもしれないけど、一生懸命作ってないよね」と確認。「大丈夫」との答えを貰って再挑戦。

線が入ってしまったけれどなんとかうまく縮みました。

富岡です。

やはり、鬼滅の刃の。

f:id:dorymogy:20200307234430j:image
f:id:dorymogy:20200307234433j:image

このコロナ対策の休校期間になって見始めた鬼滅の刃。世間の子供たちよりだいぶ遅いのですが、激ハマりです。

なにしろ、お友達経由で、登場人物の名前や主題歌などは知っていましたから、これがあれか!と繋がる点も多く面白さ倍増なのでしょう。

前から、観てもいいよとは言っていたのですが、ちょっと怖そうだから控えていたのかもしれません。

はっきり言ってエグいシーンがあります。大人でも眼を背けるような。ボーイは、けっこうやばそうなシーンの時は棚の影に隠れたりしてかわいいです。