子供たち LIFE AND KIDS

パパです。ほとんどママですけど。共働き子供二人のライフスタイル。

HELLO HELLO Bonjour Ciao!

始業式だった

昨日4月6日、もやもやしながらも始業式に行かせた。

5月6日まで休校なのに始業式!入学式!

ちょっと理解ができないけど先生だって同じ人間だからそういう状況を加味した始業式だと信じて送り出した!

 

子供たちを途中まで送ってコンビニに寄り、立ち読みしている中年に「俺は買うんだからどけカス」オーラを出して、たくさんあるジャンプのなかから触れられてる度が一番低そうなやつを買った。

(こんなご時世にジャンプ立ち読みしてないでサっと手にとって買えよ)

ジャンプを買うなんて鬼滅の刃に家族全員でハマったせいだ。

おそろしや。

チルドコーヒーと菓子パンも買った。

家に帰って、パッケージを洗ったり消毒したりして、食べた。

 

夫婦でソッコーで鬼滅の刃を読み(パパはワンピースも読んだ)仕事をしていると、子供たちは、割とすぐに帰ってきた。

教室には、入らなかったそうだ!

校庭だけで完結したようだ。

よかった!

 

 もう、ジャンプはアマゾンで予約するか!

予約したらもう絶対買いますモードだ。

けっきょく買うのに買わないふりしてやっぱり買いましたみたいなコンビニで買う心理とアマゾンで予約することの違いは、ぐずぐず禁煙しようとしてるけどしない人みたいだ。

週刊少年ジャンプ(20) 2020年 4/27 号 [雑誌]

週刊少年ジャンプ(20) 2020年 4/27 号 [雑誌]

  • 発売日: 2020/04/13
  • メディア: 雑誌
 

 

 

週刊少年ジャンプ(19) 2020年 4/20 号 [雑誌]

週刊少年ジャンプ(19) 2020年 4/20 号 [雑誌]

  • 発売日: 2020/04/06
  • メディア: 雑誌